JR東海リテイリング・プラス
コーポレートブランディング&浸透コミュニケーション
JR東海グループの東海キヨスクとジェイアール東海パッセンジャーズは、流通事業におけるサービス向上を目的に、2023年10月1日に合併。株式会社JR東海リテイリング・プラス(JR-PLUS)になりました。弊社では、新社名や企業ロゴのVI開発、会社案内やHP、社内報などの広報ツールを制作。さらに、統合に向けた若手社員による融和活動や、社内への理念浸透プロジェクトなど、インナーコミュニケーションも企画•実施しました。
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_01-scaled.jpg)
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_02-scaled.jpg)
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_033-scaled.jpg)
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_044-scaled.jpg)
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_055-scaled.jpg)
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_066.jpg)
![](/wp-content/uploads/works_jr-plus_07.jpg)
JR東海グループの東海キヨスクとジェイアール東海パッセンジャーズは、流通事業におけるサービス向上を目的に、2023年10月1日に合併。株式会社JR東海リテイリング・プラス(JR-PLUS)になりました。弊社では、新社名や企業ロゴのVI開発、会社案内やHP、社内報などの広報ツールを制作。さらに、統合に向けた若手社員による融和活動や、社内への理念浸透プロジェクトなど、インナーコミュニケーションも企画•実施しました。