キャラメルゴーストハウス

キャラメルと紅茶が香るスイーツブランド「Caramel Ghost House(キャラメルゴーストハウス)」が、NEWoMan新宿にリブランドオープン。ブランドのキャラクターである、『キャラメルオバケと黒猫のメルちゃんがつくり出す“キャラメルのお菓子”』というテーマの元、クラシカルな世界観を表現しました。弊社は、商品開発からパッケージ等全てのデザインツールの制作、店舗デザイン・ユニフォームなど全体の企画とアートディレクションを担当しました。

https://sucreyshopping.jp/caramelghosthouse

CREDIT:
イラストレーション:北澤平祐
商品写真:花渕 浩二(EAT PHOTO)
商品スタイリング:斎藤 優(EAT TOKYO)
建築写真:長谷川健太(株式会社OFP)
POSTED ON

キャラメルと紅茶が香るスイーツブランド「Caramel Ghost House(キャラメルゴーストハウス)」が、NEWoMan新宿にリブランドオープン。ブランドのキャラクターである、『キャラメルオバケと黒猫のメルちゃんがつくり出す“キャラメルのお菓子”』というテーマの元、クラシカルな世界観を表現しました。弊社は、商品開発からパッケージ等全てのデザインツールの制作、店舗デザイン・ユニフォームなど全体の企画とアートディレクションを担当しました。